キャンパスライフ

黒潮祭

第36回 黒潮祭「可能性と輪を広げよう」

第36回 黒潮祭 豪華ゲスト

豪華ゲスト1組目

AKB Team8 3名の出演決定!

吉川七瀬さん(千葉県代表)、服部有菜さん(岐阜県代表)、大西桃香さん(奈良県代表)によるスペシャルライブを開催します!
場所は野外ステージで"無料"です。
是非見に来てください!

AKB48 Team8のHPもご覧ください。
https://toyota-team8.jp/news/kanto/20190918-265008398587165.php

豪華ゲスト2組目

大友花恋(女優)のトークショー決定!

豪華ゲスト3組目

クロコップお笑いライブ決定!

開催日程

11月2日(土) 第1日目
※画像をクリックすることで拡大(pdf)表示できます







11月3日(日) 第2日目
※画像をクリックすることで拡大(pdf)表示できます






第36回 黒潮祭実行委員長挨拶

学生実行委員長 鈴木 翔太

 国際武道大学黒潮祭は今年度で36回目になります。伝統ある黒潮祭が開催できるのも勝浦市の皆様、教職員、並びに後援会や同窓会の皆さま、関係者の方々のご支援とご協力によるものであります。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 第36回のテーマは、

「可能性と輪を広げよう」

 今年度は、黒潮際をより良くするための"可能性"を追求し、勝浦市民と武大生がより深い繋がりを作ってもらいたいと思いテーマを作らせて頂きました。
勝浦市民の方と今まで以上に手を取り合った新たな試みは、国際武道大学にとって記念すべき黒潮祭となります。
 学生はもちろん、勝浦市民の方が楽しめるように新たな試みなどがたくさんご用意しております。特に、今年は色々なジャンルの豪華ゲストをお招きし、盛り上がる黒潮祭になると思います!!
 私たちが、充実した学生生活を送れるのも仲間、両親、先生方、職員、市民の皆様が色々サポートしてくれているおかげであります。黒潮際を訪れた皆様には最高の日だったと思えるように試行錯誤を重ねて準備して参りましたので、楽しんでください!!
 実行委員の皆、思う存分に楽しんでもらいましょう!!
 最後になりましたが、第36回黒潮祭の成功と今後の勝浦市と国際武道大学の発展を祈念致しまして挨拶とさせていただきます。


黒潮祭歴代テーマ&実行委員長(PDF:93KB)

第4回【つなぐ】DREAM運動会について

今年も【つなぐ】DREAM運動会を開催します。
昨年に引き続き、上位チームには豪華賞品も用意しています!
年齢制限はありません。武大生と一緒に楽しくいい汗をかきませんか?!多くのご参加お待ちしております。

日 程:11月3日(日) 9時受付開始 10時開催(予定)
場 所 ラグビー場  雨天時:3号館体育館
持ち物:タオル、飲み物、体育館シューズ(雨天時使用)

フリーマーケットについて

今拝啓 初秋の候、皆様いかがおすごしでしょうか。
昨年度は「かつうら魅力市」と合同開催のため、勝浦市芸術文化交流センター【キュステ】にて開催しましたが、今年度は「国際武道大学」にてフリーマーケットを開催します。
参加される方につきしては、データをダウンロードしていただき、期日までにご提出ください。 多くのご参加を、実行委員一同心よりお待ちしております。

第36回黒潮祭「フリーマーケット」開催のご案内(PDF:180KB)
第36回黒潮祭フリーマーケット参加申込用紙(PDF:94KB)

11月2日(土) 区画状況
※画像をクリックすることで拡大(pdf)表示できます







11月3日(日) 区画状況
※画像をクリックすることで拡大(pdf)表示できます








お問い合わせ
国際武道大学 学生支援センター
TEL: 0470-73-4111(代表)
FAX:0470-73-4123
E-mail: gakuseishien@budo-u.ac.jp

このページの先頭へ