ニュース&トピックス

2009/10/30(金)
「インフルエンザ対策」に関するお願い

ご来場の皆様
関係各位
国際武道大学                                   
大学祭支援部会・大学祭実行委員会
 
「インフルエンザ対策」に関するお願い

『第26回黒潮祭』開催にあたり、インフルエンザの全国的な大流行が懸念されております。
当支援部会並びに実行委員会では、大学祭開催にあたり、下記事項について、周知させていただきます。
 皆様の安全を第一に考え、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
1.当日は、各自マスクを着用してください。
  また、マスク着用、こまめに手洗い・うがい等をするなど各自で予防対策を行ってください。特に屋内(1114教室、体育館、展示会場等)では、マスクの着用にご協力ください。
2.各教室、各ブースでは、消毒をこまめに行ってください。
  各教室、各テント、館内入口には消毒液が設置されております。インフルエンザ感染拡大及び食中毒防止のため、こまめに消毒をしてください。
3.下記に該当する場合は参加を自粛してください。
  (1) 38度以上の発熱、咳や鼻水、全身のだるさ、頭痛、筋肉痛等の症状が出た場合
  (2) 現在、ご家族に新型インフルエンザに感染している方がいる等、感染者と濃厚接触した場合
  (3) インフルエンザに感染し、解熱後、2日間以上経過していない場合
    ※開催中に上記の症状が出た場合は、速やかに大学祭本部へご連絡ください。
4. インフルエンザの集団感染等が発生した場合、本学の判断により、大学祭諸行事を中止する場合がございますがご了承ください。中止の場合には本学ホームページまたは大学祭本部よりご連絡いたします。
5.その他、ご不明な点等がございましたら、下記までお問い合わせください。
 
担 当 : 学生部地域活動支援室 0470-73-4111(代表)