ニュース&トピックス

2009/06/29(月)
大学の休校措置を解除します。


 2009年6月24日(水)、在籍学生1名の新型インフルエンザ患者発生に伴い、6月30日(火)まで休校措置とするとともに、6月24日(水)以降は、濃厚接触者等に対する健康調査、経過観察を実施し、感染拡大防止策を徹底してまいりました。現状としましては、6月29日(月)午後5時の時点で感染の拡大等の兆候を確認するに至っておりません。

このことにより、下記の日程で大学の通常授業等を再開します。

学生、教職員他関係各位におかれましては、大学再開後も引き続き手洗い、うがい等を行い感染の予防に努めるとともに、健康状態に不安がある人は、大学の健康管理室(0470-73-4124)に電話で相談してください。

なお、今回の臨時休校に伴う補講等の取り扱いや学校行事に関する諸連絡は、「学内掲示」、「IBUポータルサイトのお知らせ」及び「本学ホームページ」等で行いますので、各自で随時確認してください。

学生は、大学再開まで自宅待機とし、外出を自粛してください。特別の事情がある場合を除きアパートの自室から出ないようにしてください。個人練習及びランニング等も自粛してください。

 

      ・本学の休校措置を2009年6月30日(火)に解除し、
       通常授業等を2009年7月1日(水)から再開します。


関係各位には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 以上